日々のはきだめ

<< いやなこと main


- : - : -
ポスター
091121_0007~0001.jpg
これちょっと前のなんですが姉からもらったマリソニバンクーバーのポスター
店頭用ってものなのか結構大きいです
ソニックすごくかわいいです
シャドウ写ってなかったからマリオさんの所にすごく無理やりシャドウぬいぐるみを置いてみた
ちょうど隠れました
バンクーバー買う予定ないけど欲しいなあDS版…
なんかメタソニ写ってるポスターもくれるって言ってたから楽しみです
ていうか姉にほんと感謝
こういう宣伝のポスターってオクにゴロゴロありそうだけどやっぱ手に入るとかなり嬉しい

ソニワドのポスターとかもあったんだろうなあ欲しいなあ
黒騎士のもちっさいチラシ貰ったんだけど行方不明に…
大事に保管してたのになんでだー
2010年新作のポスターも欲しいわあ
つか早く新しい情報が欲しいどんなゲームになるんだろ

私もゲーム屋でアルバイトしたいなあ
ポスター目的でやりたい
映画館のバイトもポスターもらえたりするのかな

画鋲だと穴あくからそれがいやでガムテで貼ってるんだけどうちにセロテープはないのか
マスキングテープってのがいいのかな
買ってこなきゃー
ソニックTシャツたちもそろそろ写真取りたい




ベヨベリイジでクリアしてイジちょいやってノマやってるんだけどむずすぎ
でもスパミラ欲しい体操着とかチアとか
今サピエンチアたん蜘蛛に喰わせたとこ
太陽と真実が超嫌なんだよなあ
シューティング苦痛やしブルハ使って飴舐めまくってもオーバーするとかマジどんだけ下手なん
基本ゴリ押しでやってるからかな
もうとにかく早くリザルト行きたくて
あとボスの口紅と惑星も嫌
コツ全然わからんしあー耳鼻科行きたい
とりあえずソニシャラブの心は健在でふ
シャドたんシャドたんシャドたん無理やりピーチクしたいよお
- : comments(33) : trackbacks(0)
- : - : -
comment


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 9:31 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/p1b-z-m/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:06 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:49 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/2ape5wo/
| 京太郎 | 2010/02/20 8:13 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://6dwgqot.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 7:03 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x47n-mk.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 1:09 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://jkkh-nb.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 2:06 PM |

http://kpft5k7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 6:00 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ux4dngn.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 2:59 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t24rb6-.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 6:30 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wjww0e4.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 10:39 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://aer3hw8.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 3:10 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://2d356s9.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:34 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gnpnazu.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 1:20 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://qxou9rr.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 7:07 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://a0rg20b.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 9:38 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5g402ji.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:29 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-euofgc.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 1:01 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://2hq3-ck.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 12:13 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://k2f-t08.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 1:42 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://16rol4i.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 7:15 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://as7j-us.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 1:36 AM |

http://d6t643v.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 7:23 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://n-jzkhd.less.g-killing.net/n-jzkhd/
| ちんたまん | 2010/12/03 11:33 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://uf9be56.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 3:54 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zsfppi3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 3:33 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oxgq2xy.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 9:02 PM |

http://9mxznc8.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 4:27 PM |

コレまじぱねェわ…
http://0a9si-6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 7:03 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://wo4hlg0.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 8:04 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oi-4-vm.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 3:32 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ghap9dm.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 11:46 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://n4jjm4z.takenoko.asagi.me/n4jjm4z/
| タランチュラ | 2011/06/12 4:17 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/43
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links