日々のはきだめ

<< 心の叫び main ポスター >>


- : - : -
いやなこと


前回書いた記事が5月ってなにごと
そんなに経っていたのか信じられない本当に早いなあ
何にもしてないのに時間ばっかり流れちゃって私もう追いつかないよ全然だめだよ
いつまでこの状況繰り返してるんだ何してるんだ私
少し身の回り変わったけど前より楽しいことは増えたけど私変われてない
変わりたいのに打開したい目の前壁だらけ後ろ向いても前向いても
暑いからしんどいから眠いから立ち止まってばっかり
意志が弱いんだ何とかしなきゃって実行しなきゃ意味ないじゃん
わかってるのにさ動かない病院に行きたいけど動かない
もう9月だよあと3ヶ月で一年終わるとかどうなってるの
私1年前と同じだよ変われよ変われよ何か成長しろよ
自分っていやなことばっかり明日からちょっとでも変えてみようよ
努力しなきゃダメだよ何もしないでダラダラしてたらそりゃいつまでも変わらないよ

人間描けないこれソニックと何も関係ない
あとやっぱMさんの擬人化シャドウが一番男前で好きだ
かっこよすぎるマジで惚れるあんな擬人化シャドウさん私も描きたい
昨日サマーウォーズ見てきましたえむこちゃんに感謝もう一回見たい
ナルトとヱヴァも見たし頑張ったなあ
最近ハンター見ててゴンがかわいくてしょうがない
ハンター試験編の漫画買ってこようかな
セーラームーンも読みたい
ベヨネッタやりたくてたまらない
明日から通常授業めんどくさいなあ
- : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/42
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links