日々のはきだめ

<< 消えればいい main いやなこと >>


- : - : -
心の叫び


あー学校が始まるー
一週間早すぎてわけわからん
テレビもまあ飽きるの早いねー
大事にならんことはいい事だけどね


それにしても世の中変態ばっかりだ
まったくもって変態が多すぎる
そこがいいんだけど
たまにふと冷静な気持ちになって
こいつ頭大丈夫かよとか婆いくつだよおめえとか
純粋に気持ち悪いと思う時がある
すごく余計なお世話だね
なんでかなーなんでだろー
まだ私は変態になりきれていないのか
最高に暴走してるときもあるんだけど
ちょっと待ってやっぱおかしいよキモいよ
自分を見つめなおす時がいるのかもしれん
見つめた所でよくなることはない
なにせ生き甲斐になっているのだからね
これは皮肉?なの?知らね
きっと未だかすかに残ってるノーマルな私の拒否反応
ねこぢるさんに憧れる
ねこぢるさんほど冷めた見方の方がおられるだろうか
あの方の考え方になりたい
もっと楽になれる気がする
変態どもは黙っていろって言ってみたーい
無理無理


とってもお下品な漫画描きたいなー需要は確実にない
ただ自分がそういうの吐き出したいだけ
おえーしたいおえー
ああ澤井啓夫先生は天才!どう考えてもあの発想は神様レベル・・・
首領パッチ受け読みてええええええ
天の助受け読みてええええええええ
ライスの下ネタもっと見てえええええええ
パッチ×天の助×パッチないのかな
破天荒は攻めだなパッチ愛してるもん
あああ怒んぱっち見たいいいいい
絶対首領パッチのモデルはソニックだよ!
- : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/41
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links