日々のはきだめ

<< 明日の main 消えればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
おもしろい!とても!
 
アニマックスの一気見で全部見ました
6時まで起きたの久しぶりやったけどあんまりキツくなかった
面白かったから!
バーディーちゃんとってもかわいいです
前日のガンスリンや一期は事情もあって半分くらいで寝てしまったのですが
バーディー2期はガンガン見れました
次回がすぐに気になっちゃって
6時間早かったなー
あーもっと早く知ってりゃ高画質で楽しめたのに
ぢぐじょー!
再放送せんかな・・・BS11
とりあえず1期はアニマでマクロスFの再放送終わったら始まるみたいだけど
2期はあの時間流せるのかな?
なんか1期と比べてグロ描写多めだった気がする
そこがかなり良かったのだけれど
ナタルくん萌えキャラだった・・・普通に薬漬け・・・
まあ黒塚普通にやってたし大丈夫かな
でもやっぱり高画質で見たいよーボケボケ画質じゃやっぱりなあ
バーディー3期をお願いしたい
絶対リアタイで見るから!
DVDはちょっと待って!お金ないの!
でも2期は全部の話すごく良かったから欲しい
BOX出たらいいのに
バーディーが本当にいいキャラでかわいい
なんか本当に優しい子で・・・他のアニメによく出る
ピーピーうるさい女しゃないのがすごく好印象
さっぱりしてて強くてかわいくて恋とか何とかにこだわらない
つとむも理解者っぽくていいよなあ
ナタルに関して特に首突っ込むことなく嫉妬することなく
バーディーとの関係が綺麗なんだよね幼馴染とも友達って感じで
あーナタル切ない
萌えアニメはあんまり見ないんだけど
かんなぎは見たい
ざんげちゃんが気になるんだよあの子なにエロい
かーちゃんがいたからざんげちゃんとなぎちゃんの体育倉庫でのエロシーン見れなかった
ガンスリンも途中で寝たから最後まで見なきゃ
OPすごく好きあの曲めっちゃいい
トリエラとリコ萌えトリエラトリエラ・・・どうやらツインテールに弱いみたい
あと他に見たいアニメあったかなー
バサラとけいおんと咲と鋼はヒマやったら見るといいつつ毎回見るんだと思う
咲は女の子かわいい特にあの巨乳ツインテール
麻雀知らんけど面白い
アスラクラインはOPだけ聞くヒマやったら全部見るOPは神の領域
ザムドは見る綺麗な映像のためだけに
他は知らない
前シナモロールの劇場版か何か見たんだけど
シナモンの声が川田さんでめちゃかわいかった
大谷さんもいてどっちがどっちか分からなくなった
シナモンってウサギのロップイヤーだとずっと思ってたのに犬だったのか・・・
マイメロ>シナモン>キティ


あーそれにしても人間描けないのモロバレだー
- : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/39
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links