日々のはきだめ

<< 知らない main おもしろい!とても! >>


- : - : -
明日の

昨日、けいおん見ました
みおちゃんが主人公なのかな
萌え萌えキュンの回だった
かわいいなアレ
明日のCDTVにランクしてきてるんかな
見るの楽しみ
だけど名古屋いかなあかんからあっちのチャンネル調べとかな
アニメシャワーもやってないんよね
まあケーブル入るからいいけど
ガンスリーガーガールズ楽しみだけど多分途中で寝る
昨日ウミショー見てたんだけど結構面白かった
まあやとみれいちゃんが好き
やっぱりああいうキャラが好きなんです
BS11も結構アニメしてるからいよね
黒塚もBS11で全部見ればよかった
それにしても黒塚はおもしろい
デスノートもOP変わってもうすぐ本番って感じ
画質どうにかしろよジェイコム 
マイメロなくて寂しいウサミミ仮面に会いたい・・・
そういや明日はマクロスFだ断然シェリル派です
- : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/38
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links