日々のはきだめ

<< 緑くん(仮名) main 知らない >>


- : - : -
注意
脳内の晒してるんでちょいエロです
苦手な人いそうなんで下げておきます
15禁くらいで
でもキスもハグもしてない上に乳首も局部も描いてないんで


























































シャドウたんいじめに精が出ます
アタリなしだから顔がさあってあんま変わらんか
ソニックは優しいかと思ったらいきなりボコボコ殴りだす鬼畜だと面白い
豹変するキャラがネタ的に好き
現実じゃおそらく犯罪者
ルージュさんは女王さまのイメージで
鞭でシャドウたんの皮膚裂きます
フィストファックまでやり始めます
いやいやそりゃ無理だろうクリームちゃんしか無理だろって変わらないわ
スカルファックはシャドウたんの体が真っ二つになりそうなんで止めとこうね
ソニックキャラみんな頭デカイからね
最近なんか精液まみれなだけじゃ物足りなくってさ
血液が足りないんだわ
さてこの後ソニックはシャドウたんのお腹を蹴ってシャドウたんげろげろ
あー嘔吐してるシャドウ描きたい
にしても字汚いねー!びっくりしました
- : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/36
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links