日々のはきだめ

<< まだ寒い main 注意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
緑くん(仮名)
 
拍手ありがとうございます
そういえばちょっと前にリンクが間違ってますよーとの報告をしてくださった方
あれからすぐに直しておきましたのでもう大丈夫だと思いますー
返事遅くなってすみません。ずっとしてたと思ってたらしてませんでした



アメコミのスカージくんが好き好き
英語読めないから彼がどんな性格なのかとか絵の情報でしか分からないけど
カッコかわいいです
アメコミ描いてる人もむちゃくちゃ絵上手で
どのキャラも豊か過ぎる表情が素敵
けどなんかスカージの話終わっちゃってから作家さん変わったみたいですな
うーん寂しい
でも今はソニックユニバースの方を描いているっぽいかな
ユニバースも欲しいんだけどお金なくてね
一冊送料込みで1000円するからなあ
まあ現地に行って買うよりかは少し安いんですけど
どうしよっかなー
それにしてもスカージもっと描きたいな難しいけど
ていうかスカージは受けなのか攻めなのか
普通に見たら暴力男だから攻めなんだろうけど
私は受けもありかなあ
ソニックに抱っこされてるのが衝撃的で
ソニスカソニがあったらイイナ!
プッツンしたソニックにスカージくんお仕置きされたらウマーです
ガキっぽい感じがスカージくんにはするので
お兄さんなソニックにボコボコにされたらイイナ!
でもスカージくんも乱暴者だからソニックやシャドウを基地に連れて来て仲間と嬲ってたら萌える
スカージくん好きだゲームに出てくれ
ソニックとシャドウと会話してくれ
スカシャドって何か卑猥だな
だってスカトロシャドウも大好きなんだもの
しっこちっこぴゅーしゅー♪
ねこぢる読みたいねこぢるぢるぢる
あースカージスカージスカージ
夢のニオイがするよ
開け!夢の扉あ!どびゅしー
誰かバクくんとクロミちゃんを・・・でも悪夢魔法で恥かくのは嫌だ
- : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/35
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links