日々のはきだめ

<< そろそろ main 緑くん(仮名) >>


- : - : -
まだ寒い

カラーハーフトーン面白いなーでも組み合わせ方がアホだからよく分からないよ 
いつかカラハフ使った絵描いてみたいな
次こそ絶対にアニメ塗りする!多分
今日もアニメ塗りしようと思ってたのに全然違う風になった!なんでどーして
あーなんかダメだなあ本当に
バクくんのごとくへこみまくりの毎日だよまったくー
人間描く練習いつするんだ
手?背景?小物?なんですかいそりゃー
まあ趣味だし気楽に行こう私
でも上手く描きたいよとか言ってる割に努力してないからダメなんだよね
努力って何?もうそれすら分からないよ
とりあえずできるようにならなきゃ・・・でもいつしよう
時間がないよ私の意志が弱すぎて
になりたい
どれくらい時間かかるだろう
- : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://ka1513.jugem.jp/trackback/34
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links