日々のはきだめ



- : - : -
バトン
 


遅くなりましたが、ゆつきさんからとっても素敵な指定を頂きました!
回してくださってありがとうございます感謝感謝

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖・無精髭・エプロンドレス・ピエロメイク・ツナギ・和服甚平・懐中時計・パジャマ・半裸・うなじ・仮面・覚醒・涎・食い込み・手錠・上目遣い]
足す指示→【アメコミ風】 

指定→眼帯ルージュ姐さん

▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。
小松カンナです openCanvas4.5+で描きました
oCがこういう絵に向いてないのは承知の上です
ベクトル処理ができるフォトショとかで描いてたらもうちょっとマシになってたんだろうなあ
線のギザギザ・・・ドットが気になる

▼この絵でこだわった所はどこですか?
おっぱいと見えにくいけど股間です、はいマンスジです見てください
あと翼

▼回してくれた人の絵をどう思う?
シャドウたんがとんでもなくかわいいです
ハァハァしまくりです
ゆつきさんが描くシャドウが一匹欲しいですわ

▼描き終えての感想を述べて下さい
ロゴと背景に最後まで苦しめられました
真白は卒業したくてですね・・・
血とコードがなきゃ私らしくない、趣味以外の何物でもありません
肝心の眼帯が適当になってしまいましたーあーあ
ピアスは怖くて開けたことないです

▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
ゆつきさんにアメコミ風のシャドウをお願いします!
後は回っているようなのでやめておきますね〜



バトン : comments(2) : trackbacks(0)
罰ゲームバトン
ゆつきさんから頂きました
こんな暑い時期にもふもふだなんてたまりませんので消化です
ふー間にあった
シャドウの口真似で1日の対応表が最高に気になります
それがあったら甘んじて罰ゲームを受けていました・・・!
あれ甘んじてってこういう時に使うのあってるんだろうか
それはさておきウサギ色とはなんぞや
なんとなく自分の中では茶色です
うちのウサギが茶色なもんですから

罰ゲームバトン
※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
アンカーでお願いしますこの通りです

※貴方の名前は?
小松カンナです
昔から使ってるので延年さんとは関係ないです・・・

※年はいくつ?
ソニックと同い年

※好きなものはなぁに?
ガム、麺類、お肉とお寿司

※恋人はいる?
微妙

※好きなタイプは?
優しい人
理解ある人
趣味があう人

※嫌いなタイプは?
傲慢な人
偉そうな人
プライドが高い人

※貴方が好きな漫画は?
マサルさん、幽白とハンター
伊藤潤二先生の漫画には外れ無し

※好きな音楽は?
アリプロ、妖精、デンカレ、サンホラ
ソニックのおかげで洋楽も

※好きなブランドは?
アナスイくらいしか知らない

※回した人はどんな人?
かわいくてたまらない絵を描くエロい人だと思います

※回す人のイメージカラー
アンカーですので
バトン : comments(0) : trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links