日々のはきだめ



- : - : -
ポスター
091121_0007~0001.jpg
これちょっと前のなんですが姉からもらったマリソニバンクーバーのポスター
店頭用ってものなのか結構大きいです
ソニックすごくかわいいです
シャドウ写ってなかったからマリオさんの所にすごく無理やりシャドウぬいぐるみを置いてみた
ちょうど隠れました
バンクーバー買う予定ないけど欲しいなあDS版…
なんかメタソニ写ってるポスターもくれるって言ってたから楽しみです
ていうか姉にほんと感謝
こういう宣伝のポスターってオクにゴロゴロありそうだけどやっぱ手に入るとかなり嬉しい

ソニワドのポスターとかもあったんだろうなあ欲しいなあ
黒騎士のもちっさいチラシ貰ったんだけど行方不明に…
大事に保管してたのになんでだー
2010年新作のポスターも欲しいわあ
つか早く新しい情報が欲しいどんなゲームになるんだろ

私もゲーム屋でアルバイトしたいなあ
ポスター目的でやりたい
映画館のバイトもポスターもらえたりするのかな

画鋲だと穴あくからそれがいやでガムテで貼ってるんだけどうちにセロテープはないのか
マスキングテープってのがいいのかな
買ってこなきゃー
ソニックTシャツたちもそろそろ写真取りたい




ベヨベリイジでクリアしてイジちょいやってノマやってるんだけどむずすぎ
でもスパミラ欲しい体操着とかチアとか
今サピエンチアたん蜘蛛に喰わせたとこ
太陽と真実が超嫌なんだよなあ
シューティング苦痛やしブルハ使って飴舐めまくってもオーバーするとかマジどんだけ下手なん
基本ゴリ押しでやってるからかな
もうとにかく早くリザルト行きたくて
あとボスの口紅と惑星も嫌
コツ全然わからんしあー耳鼻科行きたい
とりあえずソニシャラブの心は健在でふ
シャドたんシャドたんシャドたん無理やりピーチクしたいよお
- : comments(33) : trackbacks(0)
いやなこと


前回書いた記事が5月ってなにごと
そんなに経っていたのか信じられない本当に早いなあ
何にもしてないのに時間ばっかり流れちゃって私もう追いつかないよ全然だめだよ
いつまでこの状況繰り返してるんだ何してるんだ私
少し身の回り変わったけど前より楽しいことは増えたけど私変われてない
変わりたいのに打開したい目の前壁だらけ後ろ向いても前向いても
暑いからしんどいから眠いから立ち止まってばっかり
意志が弱いんだ何とかしなきゃって実行しなきゃ意味ないじゃん
わかってるのにさ動かない病院に行きたいけど動かない
もう9月だよあと3ヶ月で一年終わるとかどうなってるの
私1年前と同じだよ変われよ変われよ何か成長しろよ
自分っていやなことばっかり明日からちょっとでも変えてみようよ
努力しなきゃダメだよ何もしないでダラダラしてたらそりゃいつまでも変わらないよ

人間描けないこれソニックと何も関係ない
あとやっぱMさんの擬人化シャドウが一番男前で好きだ
かっこよすぎるマジで惚れるあんな擬人化シャドウさん私も描きたい
昨日サマーウォーズ見てきましたえむこちゃんに感謝もう一回見たい
ナルトとヱヴァも見たし頑張ったなあ
最近ハンター見ててゴンがかわいくてしょうがない
ハンター試験編の漫画買ってこようかな
セーラームーンも読みたい
ベヨネッタやりたくてたまらない
明日から通常授業めんどくさいなあ
- : comments(0) : trackbacks(0)
心の叫び


あー学校が始まるー
一週間早すぎてわけわからん
テレビもまあ飽きるの早いねー
大事にならんことはいい事だけどね


それにしても世の中変態ばっかりだ
まったくもって変態が多すぎる
そこがいいんだけど
たまにふと冷静な気持ちになって
こいつ頭大丈夫かよとか婆いくつだよおめえとか
純粋に気持ち悪いと思う時がある
すごく余計なお世話だね
なんでかなーなんでだろー
まだ私は変態になりきれていないのか
最高に暴走してるときもあるんだけど
ちょっと待ってやっぱおかしいよキモいよ
自分を見つめなおす時がいるのかもしれん
見つめた所でよくなることはない
なにせ生き甲斐になっているのだからね
これは皮肉?なの?知らね
きっと未だかすかに残ってるノーマルな私の拒否反応
ねこぢるさんに憧れる
ねこぢるさんほど冷めた見方の方がおられるだろうか
あの方の考え方になりたい
もっと楽になれる気がする
変態どもは黙っていろって言ってみたーい
無理無理


とってもお下品な漫画描きたいなー需要は確実にない
ただ自分がそういうの吐き出したいだけ
おえーしたいおえー
ああ澤井啓夫先生は天才!どう考えてもあの発想は神様レベル・・・
首領パッチ受け読みてええええええ
天の助受け読みてええええええええ
ライスの下ネタもっと見てえええええええ
パッチ×天の助×パッチないのかな
破天荒は攻めだなパッチ愛してるもん
あああ怒んぱっち見たいいいいい
絶対首領パッチのモデルはソニックだよ!
- : comments(0) : trackbacks(0)
消えればいい

新型インフルエンザ怖いよー
いつも台風とかではスルーされ続ける北摂がついに!
休校だーうわー一週間ごろだらするとします
まあ嬉しくないことはないんだけどさ
どうせ夏休みに補修授業とかあるのかと思うと・・・
くそ暑い中で学校行くほうがよっぽどめんどくせーってのが本音
はあインフルやだなあ罹った事ないから分からないけど元気が一番だよ
めんどくさい事にならなきゃいいけど時間の問題ってやつなんでしょうか
強毒性とか変異とか・・・うえ
どうかみんなが元気でいてほしい
体に気をつけてください
ああでもやっぱり何処にでも憎たらしい人はいるものだ
私は願いたくはないけど
そういえばネットでもコンピューターウイルスが流行ってるとか
ウイルスってなんか嫌だなあ
- : comments(0) : trackbacks(0)
おもしろい!とても!
 
アニマックスの一気見で全部見ました
6時まで起きたの久しぶりやったけどあんまりキツくなかった
面白かったから!
バーディーちゃんとってもかわいいです
前日のガンスリンや一期は事情もあって半分くらいで寝てしまったのですが
バーディー2期はガンガン見れました
次回がすぐに気になっちゃって
6時間早かったなー
あーもっと早く知ってりゃ高画質で楽しめたのに
ぢぐじょー!
再放送せんかな・・・BS11
とりあえず1期はアニマでマクロスFの再放送終わったら始まるみたいだけど
2期はあの時間流せるのかな?
なんか1期と比べてグロ描写多めだった気がする
そこがかなり良かったのだけれど
ナタルくん萌えキャラだった・・・普通に薬漬け・・・
まあ黒塚普通にやってたし大丈夫かな
でもやっぱり高画質で見たいよーボケボケ画質じゃやっぱりなあ
バーディー3期をお願いしたい
絶対リアタイで見るから!
DVDはちょっと待って!お金ないの!
でも2期は全部の話すごく良かったから欲しい
BOX出たらいいのに
バーディーが本当にいいキャラでかわいい
なんか本当に優しい子で・・・他のアニメによく出る
ピーピーうるさい女しゃないのがすごく好印象
さっぱりしてて強くてかわいくて恋とか何とかにこだわらない
つとむも理解者っぽくていいよなあ
ナタルに関して特に首突っ込むことなく嫉妬することなく
バーディーとの関係が綺麗なんだよね幼馴染とも友達って感じで
あーナタル切ない
萌えアニメはあんまり見ないんだけど
かんなぎは見たい
ざんげちゃんが気になるんだよあの子なにエロい
かーちゃんがいたからざんげちゃんとなぎちゃんの体育倉庫でのエロシーン見れなかった
ガンスリンも途中で寝たから最後まで見なきゃ
OPすごく好きあの曲めっちゃいい
トリエラとリコ萌えトリエラトリエラ・・・どうやらツインテールに弱いみたい
あと他に見たいアニメあったかなー
バサラとけいおんと咲と鋼はヒマやったら見るといいつつ毎回見るんだと思う
咲は女の子かわいい特にあの巨乳ツインテール
麻雀知らんけど面白い
アスラクラインはOPだけ聞くヒマやったら全部見るOPは神の領域
ザムドは見る綺麗な映像のためだけに
他は知らない
前シナモロールの劇場版か何か見たんだけど
シナモンの声が川田さんでめちゃかわいかった
大谷さんもいてどっちがどっちか分からなくなった
シナモンってウサギのロップイヤーだとずっと思ってたのに犬だったのか・・・
マイメロ>シナモン>キティ


あーそれにしても人間描けないのモロバレだー
- : comments(0) : trackbacks(0)
明日の

昨日、けいおん見ました
みおちゃんが主人公なのかな
萌え萌えキュンの回だった
かわいいなアレ
明日のCDTVにランクしてきてるんかな
見るの楽しみ
だけど名古屋いかなあかんからあっちのチャンネル調べとかな
アニメシャワーもやってないんよね
まあケーブル入るからいいけど
ガンスリーガーガールズ楽しみだけど多分途中で寝る
昨日ウミショー見てたんだけど結構面白かった
まあやとみれいちゃんが好き
やっぱりああいうキャラが好きなんです
BS11も結構アニメしてるからいよね
黒塚もBS11で全部見ればよかった
それにしても黒塚はおもしろい
デスノートもOP変わってもうすぐ本番って感じ
画質どうにかしろよジェイコム 
マイメロなくて寂しいウサミミ仮面に会いたい・・・
そういや明日はマクロスFだ断然シェリル派です
- : comments(0) : trackbacks(0)
知らない
 
関係ないことないでしょう多分
ソニックたち描きたいんだけど最近は違うものに重きを置いてるかな
ソニックたちはその次にしちゃう
でも大好きだから大丈夫
今年こそはお誕生日絵描きたいなあ
あーなんか自分の中で気持ちがめちゃくちゃになってる
とりあえずゴールデンウィークとやらが終わったら色々頑張らないと
学校も短縮時間割じゃなくなるしレポート難しくなるし
あーやらなきゃいけない事がたくさん
何を優先するべきかしっかり考えて選んで行くようにしなきゃ
ふう・・・
- : comments(0) : trackbacks(0)
注意
脳内の晒してるんでちょいエロです
苦手な人いそうなんで下げておきます
15禁くらいで
でもキスもハグもしてない上に乳首も局部も描いてないんで


























































シャドウたんいじめに精が出ます
アタリなしだから顔がさあってあんま変わらんか
ソニックは優しいかと思ったらいきなりボコボコ殴りだす鬼畜だと面白い
豹変するキャラがネタ的に好き
現実じゃおそらく犯罪者
ルージュさんは女王さまのイメージで
鞭でシャドウたんの皮膚裂きます
フィストファックまでやり始めます
いやいやそりゃ無理だろうクリームちゃんしか無理だろって変わらないわ
スカルファックはシャドウたんの体が真っ二つになりそうなんで止めとこうね
ソニックキャラみんな頭デカイからね
最近なんか精液まみれなだけじゃ物足りなくってさ
血液が足りないんだわ
さてこの後ソニックはシャドウたんのお腹を蹴ってシャドウたんげろげろ
あー嘔吐してるシャドウ描きたい
にしても字汚いねー!びっくりしました
- : comments(0) : trackbacks(0)
緑くん(仮名)
 
拍手ありがとうございます
そういえばちょっと前にリンクが間違ってますよーとの報告をしてくださった方
あれからすぐに直しておきましたのでもう大丈夫だと思いますー
返事遅くなってすみません。ずっとしてたと思ってたらしてませんでした



アメコミのスカージくんが好き好き
英語読めないから彼がどんな性格なのかとか絵の情報でしか分からないけど
カッコかわいいです
アメコミ描いてる人もむちゃくちゃ絵上手で
どのキャラも豊か過ぎる表情が素敵
けどなんかスカージの話終わっちゃってから作家さん変わったみたいですな
うーん寂しい
でも今はソニックユニバースの方を描いているっぽいかな
ユニバースも欲しいんだけどお金なくてね
一冊送料込みで1000円するからなあ
まあ現地に行って買うよりかは少し安いんですけど
どうしよっかなー
それにしてもスカージもっと描きたいな難しいけど
ていうかスカージは受けなのか攻めなのか
普通に見たら暴力男だから攻めなんだろうけど
私は受けもありかなあ
ソニックに抱っこされてるのが衝撃的で
ソニスカソニがあったらイイナ!
プッツンしたソニックにスカージくんお仕置きされたらウマーです
ガキっぽい感じがスカージくんにはするので
お兄さんなソニックにボコボコにされたらイイナ!
でもスカージくんも乱暴者だからソニックやシャドウを基地に連れて来て仲間と嬲ってたら萌える
スカージくん好きだゲームに出てくれ
ソニックとシャドウと会話してくれ
スカシャドって何か卑猥だな
だってスカトロシャドウも大好きなんだもの
しっこちっこぴゅーしゅー♪
ねこぢる読みたいねこぢるぢるぢる
あースカージスカージスカージ
夢のニオイがするよ
開け!夢の扉あ!どびゅしー
誰かバクくんとクロミちゃんを・・・でも悪夢魔法で恥かくのは嫌だ
- : comments(0) : trackbacks(0)
まだ寒い

カラーハーフトーン面白いなーでも組み合わせ方がアホだからよく分からないよ 
いつかカラハフ使った絵描いてみたいな
次こそ絶対にアニメ塗りする!多分
今日もアニメ塗りしようと思ってたのに全然違う風になった!なんでどーして
あーなんかダメだなあ本当に
バクくんのごとくへこみまくりの毎日だよまったくー
人間描く練習いつするんだ
手?背景?小物?なんですかいそりゃー
まあ趣味だし気楽に行こう私
でも上手く描きたいよとか言ってる割に努力してないからダメなんだよね
努力って何?もうそれすら分からないよ
とりあえずできるようにならなきゃ・・・でもいつしよう
時間がないよ私の意志が弱すぎて
になりたい
どれくらい時間かかるだろう
- : comments(0) : trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links